2021.12.02

新潟の山郷でワーケーション!民宿みらいのリモートワーク環境について

働き方が多様性が重要視されるようになってきた昨今の状況を鑑みて、民宿みらいでもワーケーション環境の充実に努めていきます!

民宿みらい?

民宿みらい外観

民宿みらいは新潟県十日町市にある1棟貸切の古民家民宿です。
ほくほく線まつだい駅から500mの駅からのアクセスのいい民宿です。

古民家を改修したどぶろく製造所と宿泊施設が合わさった施設です。
どぶろくの発酵する香りがほのかに感じられる少し変わった民宿です。

WiFi完備!

民宿みらいではワーケーションの方はもちろん通常のお泊まりの方でもご自由にネットを使うことができます。

是非ご活用ください。

ワーケーションに欠かせないモニター、
プロジェクターなどの備品の貸し出し

プロジェぅターとモニター
貸し出し備品

効率的に仕事をするために欠かせないのがモニターなどの機器です。

ですがポータブルモニターでも持ち運ぶとなると意外と鞄でかさばる…。

民宿みらいではモニターやプロジェクターなどの貸し出し備品を充実させていきます。

こんなのがあったら便利だなっといった要望がありましたらお気軽にお申し付けください!

※ご使用後は元の場所にお戻しください。

プロジェクターで映画鑑賞も!?

プロジェクターで映画鑑賞
囲炉裏の間で映画鑑賞

囲炉裏で温まりながら映画鑑賞もおすすめの使い方です。
ぜひお試しください。

十日町市のワーケーション支援補助金

民宿みらいのある十日町市ではワーケーションのための宿泊に最大1/2の宿泊費を補助する補助金を出しています。

1泊当たりの宿泊費の2分の1
(ただし、1泊当たりの補助上限5千円、最長6泊分を補助)
(注意)令和3年9月1日から令和4年2月28日までの宿泊分が補助対象となります

https://www.city.tokamachi.lg.jp/soshiki/sangyokankobu/sangyoseisakuka/1/gyomu/6014.html

これは利用しない手はないお得な情報です!

※補助金の詳しい情報は十日町市にお問い合わせください。

民宿みらいのワーケーションプランの料金について

民宿みらいは1棟貸の通常の素泊まりプラン以外に少人数で4日間から滞在できるワーケーションプランをご用意しています。
通常の素泊まりプランでは4名様まで20,000円/1泊のところワーケーションプランでは1名様で16,000円/4泊と少人数で利用する場合通常の素泊まりプランよりお得な料金設定になっています!

料金プランはこちら

民宿みらいのご予約はこちら

予約リクエスト

下記のフォームから予約リクエストを送ることができます。担当の者が予約状況を確認し、折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ